
古くなった角質を取り除くことは、キレイな肌を保つために大切
肌のお手入れで大切なことは、キレイに「落とす」こと。
メイクや皮脂汚れを落とすように、古くなった角質を取り除くことは、キレイな肌を保つためには、大切なお手入れです。
3ステップ スキンケアシステム
クリーンに、フレッシュに、健やかに。
あなたが望む最高の肌へ。
角質ケアができる洗顔ですこやかな肌へ
モコモコ濃密泡・洗いあがりしっかりなめらか
VC100 ピーリングソープは6種の角質ケア成分が古くなった角質をやさしく取り除くことで、お肌をはたらきやすい環境にし、美容成分が届きやすいすこやかな肌に整えます。
手間なし!見てわかる!すっきりとした美肌!!

フルーツ酸・AHA&ビタミンCで角質ケア。
やさしい成分でクリアな素肌へ。
「手間なし!見てわかる!すっきりとした美肌!!つるんとした美肌へ。」
週1回~2回の古くなった角質・毛穴のケアを簡単に、パックとしても利用できます。
不要になった古い角層だけをおだやかに洗い流す、うるおいピーリングパック。
洗顔後、顔全体に塗って流すだけでくすみ・ザラつきがすっきり。
つるんとした透明肌に導き、化粧液を引き込む力もぐんとアップします。
お風呂でも使えて便利。
5つの酸をバランスよく配合した、オバジのデイリーピーリングケアシリーズ。
古い角質をふき取るピーリング効果にこだわりながらも、肌への刺激にも配慮した独自処方。
つるりとした透明感溢れる肌へと導きます。
肌本来の力を呼び覚ますシンプルケアをあなたに
AMA化粧品の起源はエステサロンにあります。
サロンのお客様のスキントラブル予防などの“生の声”をストレートに反映し4年もの歳月を臨床検査・試作品などの研究に費やし開発された安心安全のスキンケア化粧品なのです。
ひとりひとりの女性を、より美しく70年以上もの歴史をかさねてきたコーセー。
長い年月のなかで丹念に磨き上げられた、技術力×研究力があります。
ONE BY KOSÉは、そのすべてを結集させた、ONE=唯一無二の化粧品ブランド。
成分に、処方に、感触に。
ただひとつだけのオリジナリティがあふれます。
これからは、世界中のすべての女性に、美しさを。
コーセーのあたらしい、約束です。
メイクアップは自然に、そして、簡単に 肌本来の力を呼び覚ますシンプルケアをあなたに
ゾンケコスメティクスの変わらぬ想い
ゾンケコスメティクスは「世代を問わず、愛され続ける美容商品」をコンセプトに、商品開発・販売を行っております。
少数精鋭のアイテムで肌本来が持つ力を引き出すケア。
2003年の誕生以来、いつも美しくありたいと願う多くの女性に愛されているラグジュアリー化粧品ブランド。
この春、新たな美白スキンケブランド「WHITE AQUA」が誕生した。
また、代表的スキンケアシリーズ「肌和華」もひとつのスキンケアブランドとして独立。
これからも、肌と心を慈しむ化粧品を提供していく。