今までで一番キレイな自分でいたい花嫁のためのブライダルエステ

熟練のハンドテクニックと最先端のエステマシンを組み合わせ、輝く素肌と理想のボディラインへ

最高級コスメ、熟練の手技、最新マシンで輝きと自信に満ちた花嫁肌へ。
専属エステティシャンがカウンセリングを行い、多彩なメニューから花嫁ひとりひとりに最適なプランをご提案。肌質・目的別に合わせてとりそろえた世界屈指のスキンケアプロダクト、熟練のハンドテクニックと最先端のエステマシンを組み合わせ、輝く素肌と理想のボディラインへ導きます。

出典:https://beauty.hatsuko-endo.co.jp/esthetic/bridal/

 

挙式当日を最高の美しさで迎えるために、欠かせないブライダルエステ。 女性にとってブライダルは特別なもの。 一生に一度の大切な日に最高の美しさで迎えましょう。 ハーブのブライダルエステは何かと準備で忙しい多忙な花嫁に最適なリフレッシュメニュー。 誰もがあなたの美しさを忘れられないような晴れの日を迎えるためのお手伝いをさせていただきます。

出典:http://www.herb-herb.jp/bridal/

 

ブライダルエステは、花嫁様のための特別なエステ。今までで一番キレイな自分で、人生最高の一日を迎えたいという花嫁様の願い。その願いをかなえるため、挙式当日に向けて花嫁様をピカピカに磨き上げていきます。 フェイシャルやボディラインはもちろん、デコルテや背中など……。ご自身では普段なかなかケアできないポイントだからこそ、プロの手でしっかりと磨くことによって、より美しい輝きを手に入れることができます。

出典:https://allumer.jp/bridal/

 

疲れのとれるツボのエステなので、むくみがとれ、挙式当日は、小顔、スッキリボディでドレス姿が見違える程に!

最高のとき、最高の自分で
ブライダルエステ。憧れはあるものの普段からエステに通っていない方はためらってしまうことも多いようです。ある統計によると、実は約70%近い花嫁さんがブライダルエステに通っているとのこと。結婚式場で「今日は○○ちゃん、キレイよね」と言われるために、花嫁さんは影で努力されているんです。

結婚式では、いつも以上に花嫁さんに注目が集まります。そして今までにないほど多くの写真を撮られます。最高にキレイなあなたの写真を想い出と共に残してくださいね。

出典:http://www.izu-tenbo.com/14530812285289

 

結婚式は、女性にとって人生の一大イベント。
JuRERでは、その大切な日をより美しく迎えたいと願う花嫁様のお手伝いをさせて頂いています。
外見を美しく磨き上げることはもちろん、身体だけではなく精神面も癒すことで、お仕事や挙式の準備などの忙しさから、花嫁様にリラックスできる時間を過ごして頂きたいと思います。
挙式当日、みんなに「キレイ!!」と言って頂けるよう、人生最高の舞台を、人生最高の美しさで迎えませんか?

出典:http://www.esthe-jurer.co.jp/cgi-bin/jurer/siteup.cgi?category=3&page=0

 

挙式前、忙しい花嫁さんの疲れと緊張もオールハンドに癒され、透明感のある素肌に生まれ変わります。
疲れのとれるツボのエステなので、むくみがとれ、挙式当日は、小顔、スッキリボディでドレス姿が見違える程に!

1店舗で、エステ、ブライダルネイル、ヘアーとトータルでできるのもブライダルエステ専門ならでは!
敏感肌や顔のニキビ、背中のニキビに悩む貴女も大丈夫。
小顔や二の腕、美白など、お客様の希望に応じて対応させていただきます。

出典:http://www.vivi.co.jp/bridal/

 

あとから写真を見てガッカリしないためにブライダルエステ

自分では届かないお背中の悩みをケア!
花嫁さまのバックスタイルはお顔を比べてもいいほど視線を受ける部位になってきます。
日焼けによるシミ・にきび・くすみ等改善できちゃいます♪

天然種子入りのスクラブトリートメント、酸素パワーの洗浄で細かいブツブツもはがれ、しっとり白いお背中へ。

出典:http://cure-kosigayahonten.net/menu/bridal/

 

特にフェイスラインの引き締めを重視しており、頭の下半分から首~デコルテを念入りにマッサージ。デコルテからお顔の老廃物をしっかり流すことにより、むくみも改善されスッキリとしたラインに仕上がります。
お顔のフェイスラインのむくみ、頬から首にかけてのお肉が気になる花嫁さんに特におすすめです!

出典:https://rosebody.com/menu/bridal/

 

ぷにぷにお肉・ニキビ跡など、悩みは多いけどケアしづらい…
二の腕&背中の美白も引締めもダブル体験★

ゲスト注目のドレス姿!普段は見えない二の腕や背中もドレスを着ると目立ってしまう…ニキビ跡や黒ずみ、ドレスからはみ出るお肉など、しっかりケアして当日を。まずはお試し体験で効果を実感してみて下さい!

出典:http://www.beautysalon-wish.com/

 

ブライダルエステの目標は結婚式当日を最高のお肌と笑顔で迎えること
結婚式を終えた花嫁様がやっておけばよかったとの声が多いブライダルエステ。
結婚式当日はゲストの皆様の注目を浴びるのはもちろんのこと、
一生の記念に残る写真をゲストはもちろんプロのカメラマンがおふたりを撮影します。
あとから写真を見てガッカリ、なんてことも少なくありません。
そんな後悔をしないために大切なこと・・・。

出典:https://thesalon-ota.jp/bridal/