しわやくすみを改善しながら、肌の汚れを取り除き、みずみずしい美肌に導く美容法

肌の汚れや余分な皮脂・古い角質を取り除き、短時間で毛穴の奥までスッキリ洗浄

カイロ・オステオパシーを技術を組み合わせてアレンジした整体術をベースに、骨盤・頸椎・腰椎・足根骨・頭蓋骨の矯正を行います。生理などで脱ぎたくない方、お出かけ前などでオイルがつくのが嫌な方、お肌トラブルのある方、動きのある施術が受けたい方はこちらがおススメです。

出典:https://www.beautysalon-ocean.com/

 

高品質なスペシャルセットで美しくなることを実感
新テクノロジーNASCAPにより、質の高い有効成分を壊すことなく包み込み、必要なところにピュアなかたちで届けます。ぜひ毎日のスキンケアで実感してください。

出典:https://hbi.jp/aesthetic

 

水流を利用した最新の水流ピーリング『ハイドラフェイシャル』
従来のピーリングとは異なり水流を利用して肌に溜まった古い角質や皮脂を除去。通常の洗顔では落としきれない肌の汚れや余分な皮脂・古い角質を取り除き、短時間で毛穴の奥までスッキリ洗浄。
保湿をしながらピーリングをおこなうので、乾燥や肌荒れのリスクを大幅に軽減します。
しわやくすみを改善しながら、肌の汚れを取り除き、みずみずしい美肌に導きます。

出典:https://www.kinjouchou-hihuka.jp/

 

美容成分を”塗る”のではなく”注入”

皮膚の中にある微細血管に効率よく吸収されることで、赤ら顔の原因である血管の拡張を改善する働きがあります。また、ジェネシスの特徴である真皮への熱刺激によるコラーゲンの再構築やピーリング効果によって毛穴の開大を改善する働きがあります。

出典:https://www.onchikai.jp/beauty/

 

煌めくツヤとハリ肌を実現
美容成分を”塗る”のではなく”注入”し、肌の内側から最大限のハリと潤いを引き出します。

出典:http://www.medicalesthe-tana.jp/

 

肌状態に合わせて選んだピーリング剤で
白くキメ細やかな肌へ
紫外線などの外的刺激、ライフスタイルの変化などによるホルモンバランスの乱れや加齢も原因となって、肌に古い角質が蓄積されると、くすみやニキビなどの肌トラブルが起こります。
ピーリング剤で皮膚の角質を取り除き、新陳代謝を促進して正しい肌サイクルへ導くことで、ハリがあり、キメの整った肌を取り戻すことができます。

出典:https://www.kmcl.jp/esthe/

 

アロマのオイルトリートメントで固まった筋肉をひとつひとつ丁寧に柔らかくほぐす

驚くほど優しい力で行う骨盤矯正マッサージは、骨盤関節の歪みを解消して自律神経から整えるため体質改善ができます。
さらにアロマのオイルトリートメントで固まった筋肉をひとつひとつ丁寧に柔らかくほぐし、 自律神経のバランスも整う正しい姿勢に導きます。
代謝促進も期待でき、むくみ・下半身太り・産後太りを撃退する産後ダイエットにもオススメです。

出典:https://chelsea-green.com/facial/

 

刺さない鍼
オリジナルの刺さない鍼とハンドのトリートメント
刺さない鍼の理論
10個のステップに渡り、お肌全体をほぐし引き上げます。

刺さない鍼
アン・ドウ・トワアップ法(独自のリフトアップ鍼手法)
刺す鍼の理論
刺さない鍼でほぐれたお肌をさらに上に向けて引き上げます。

出典:https://harisienne.com/

 

PDPLEDドーム
この医療用特殊光線療法は人類の皮膚細胞の再生スピードを通常の5倍にすることができます。70000hz高周波器械で一気に全身の血流を促進します。寝ているだけでデトックスが出来るコースです。

出典:http://salon-berry.com/

 

横顔が際立つフェイスライン、ほっそりのびる首元はもちろん、涙も絵になるパッチリとした目元、お化粧ばえする立体感がある鼻筋、アップしたヘアスタイルが似合うたまご型のおでこで花嫁さんが当日に最高に輝くためのサポートいたします。

出典:https://k-hinaka.com/